ミミズゲーム Slither 2号記
2017-03-18


2号記

[LINK]前回の記事に足りなかった部分を追記します。

 

前回、 Google Chromeでの拡張機能の1で

やってみたことを記事にしました。

そこで、何気なく気がついたのですが、Slitherの元祖と同じゲームが

できるのですが、いまさらですがゲームサーバー名?が違うことに気が付きました。

[LINK]

オリジナルゲームサイト

[URL]

ですが、ここで右上のゲームサーバー名らしいのが、上記画像の1〜3の

拡張機能を使わないときは、Leaderboaedとなっています。

[LINK]

禺画像]


上記画像の1〜3の拡張機能で1の拡張機能を有効にして、Slitherを

プレイすると、Mods by Slither-io.comと表示されています。

[LINK]

禺画像]


上記画像の1〜3の拡張機能で2の拡張機能を有効にして、Slitherを

プレイすると、Slithere.com Top10と表示されています。

[LINK]

禺画像]


上記画像の1〜3の拡張機能で2の拡張機能を有効にして、Slitherを

プレイすると、slitherplus.ioと表示されています。

[LINK]

禺画像]


詳しくやってないけど、1〜3の機能は、おおよそ同じかも?
スキンの種類(ミミズのデザイン)が少し違うようですね。

これから推測すると、オリジナルサイト([URL])で、プレイしてる人とは
内容は同じだけど、別世界でプレイしてるって事かな?
ちと、寂しい(笑)

Leaderboaed内で、いくつか部屋があるようで、

偶然に同じ部屋に当たらないと友達などと一緒にプレイは

できないみたいだけどね。

 

上記画像の1〜3の拡張機能で1〜3の拡張機能を有効にして、Slitherを

プレイすると、Leaderboaedではない、違うゲームサーバーからのプレイに

なるかも?

でも、Leaderboaed内でゲームをやりたいと、私は思いました。

 

でもね、このスキンけっこう気にっていますが、上記画像の1〜3の拡張機能で1で

しかないオリジナル?みたいです。

なんだか、蛆虫みたいなシュールな雰囲気が気に入りました。

そこが迷いどころ(個人的にはだけどね)

[LINK]

禺画像]

続きを読む

[その他]
[パソコン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット